★2017.4.20 BCL 滋賀×信濃 @湖東(森田愛) | BaseballPlanning公式BLOG

待ちに待ったホームゲーム 第2戦!!!!

今回の対戦相手は信濃グランセローズでした!
 
球場は湖東スタジアム!(^^)
東近江市にある球場です!!
放送席からはこんな感じ( ˊᵕˋ )
 
 
試合は17:30試合開始の
ナイターということもあり、
少し肌寒い中で行われました( ´›ω‹`)
が!今回もたくさんのファンの方が
応援に駆けつけてくださいました✨
ありがとうございます!!
 
 
信濃から来たみなさんも
ようこそ東近江市へ!!
ここ湖東スタジアムといえば、
なんでも「コトナリエ」が
有名なんだとか!!!!(´º∀º`)
夏場に湖東スタジアムがある
公園内がイルミネーションで
彩られるそうです!!( ´﹀` )✩
夏にももちろんここでホームゲームが
開催されます!
みなさん、ぜひ応援に
来てくださいね!!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
 
そして5回には
東近江市商工会議所青年部
赤レンジャイのみなさんも
応援に駆けつけてくれました!
 
 
素敵なダンスありがとうございます♡(´˘`๑)笑
 
試合はというと、
元阪神タイガース 西村憲投手が先発!!
初回を3人で抑える
素晴らしい立ち上がりでした( ´͈ ᵕ `͈ )
しかし、3回に連打で先制を許すと
その後信濃の勢いを止められず…
打線も4点を返しますが1歩およばず(´•௰•̥`)
9対4で敗戦となってしまいました…
 
 
でも次回は!
次回はきっと勝ってくれるはずです!
4月23日(日)甲賀スタジアムにて
富山GRNサンダーバーズを迎えての1戦!
 
 
次回も熱い声援を宜しくお願い致します✨
 
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/