心はいつも90年代 | B・Gのブログ

B・Gのブログ

野球の面白さや奥深さを色々写真でお伝えしたいと思い書かせて頂きました。

2020年・・オリンピックイヤー、そして今シーズンのプロ野球が何を見せてくれるのかと思うと

とても楽しみでワクワクします。

それと共に僕自身が追い求めるのは子供の頃肌に感じた憧れです。

タイムマシーンがあれば戻ってみたい位ですがそうは行かないので間接的に当時の物や映像、かつて一時代を築いて頂けた方にどれだけ出会う事が出来るのかと思いを高めてます。

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームの頃は結構行きました、今年もドームでの試合は是非行きたいです。

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが、トリニトロンカラーがとても良く映ってますグッド!目音譜

 

 

 

 

今年もリアル野球BANでの活躍が嬉しかったです、吉岡さんニコニコ

 

 

 

もっともっと想い出を明確にしたいですし、まだまだ知らない当時の事や当時知る事の出来なかった事を

今年も沢山突き詰めたいですドキドキラブラブグーアップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球