chelu #情報解禁 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba





情報解禁 になりました。








BASEBALL☆GIRLS   
LAST LIVE  

TIME
-  楽に行こうぜ!のせていこうぜ!熱くいこうぜ!
絶対…忘れられない夜にしようぜ! - 



日時:2018年6月10日(日)



場所:スカラエスパシオ



時間:OPEN 16:00 START 16:30
※ゲスト出演有り



料金:前売り ¥3,500/当日 ¥4,000(別1Drink)



4月15日(日)10時〜

ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス

各プレイガイドにてチケット発売開始!








オールスターズの皆様、大変お待たせ致しました。


活動休止前最後のワンマンライブ、
色々な事情と偶然が重なり6月10日になりました。


そう、私の誕生日です🤣🤣




この日だけは絶対に空けててください!

関西や関東のオールスターズも
遠いけど…

 
この週末はぜひ私たちにください!



よろしくお願いします!