chelu #みんな愛おしい | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



今回の座組み、

なんて素敵なんだろうって

稽古をしていてすごく感じるんです。


稽古中、
岸まゆと原ちゃんのとあるシーンを観てると
どうしようもなく感情が溢れてくるんです。


あぁ、わたしこの人たちほんとに好きだなぁ。
愛おしいなぁ。



って毎日感じるんですよね

不思議だな、不思議なんだな。



全員がなんかもう人として、
愛おしい人たちばっかりで。


今回の相方的存在の森岡悠ちゃんまんも
愛おしいが過ぎるし

{B53425B8-1F06-4AC3-B284-E1B61AB59245}



彼女は今日、

急に。


いやほんと急に。


変なおじさんのダンスをし始めました。

※ひとりで



なんだろう、決して天然とかそんなタイプじゃなくて、
老若男女みんなから愛されるようなタイプなのに。


今日の不意の変なおじさんは何だったんだろう。





演出の柏原さんはじめ、
スタッフの皆さんも

なんかなんだろう馴れ合いになってる訳じゃないのに
愛で溢れてる稽古場。




なんだろう不思議な感覚。

ふと、伝えたくなりました。




誰があの空気を放ってくれてるんだろう。

不思議不思議不思議。




大庭ちゃんもなんか。

大庭ちゃんて名前言っただけで
なんかいまひとりで吹き出しそうになりました。



{CDC14B3A-D8F6-45C4-98F5-4B6CF8848B88}


まゆはまぁ言うまでもないし
壇ちゃんとも今日語っちゃったし
りさりさはいっつも甘えん坊だし←
ことちゃんも相変わらずだし
そらちゃん目が合うとニヤってするし
なっちゃんテンパったとき可愛すぎやし
まりなちゃん役とのギャップに感動やし
大木ちゃんはいつも全体を見てて
いつも私の味方してくれるし
みくさんも最近はSNSでも絡んでくれるし
今日のストーリーめっちゃ笑ったし
寺島ちゃんも、
いやもう寺島ちゃんとか不思議すぎて目が離せんし



なんかほんとみんな
愛すべき人たちばかり…

水のような人たちだなぁと思うばかりです。



とにかく舞台みんなにきてほしくて、
どうやったらこの気持ち伝わるかなって思って、

作品の素晴らしさはSNSでも取材でも17配信でも
たくさん言ってきたけど、
それでもまだ迷ってる人に何を伝えれば
観に来てもらえるんだろうって思って
今日は日々の稽古で一番感じることを
書いてみました。



{FC1CA3C6-5798-450A-AE80-004F296B0FC7}




土日は有り難いことに完売です。

でもまだ11〜13日まではお席あります。


初日の幕があがるまで

あと7日!!



皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




☝︎詳細はこちら