chelu #LALALAND | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


LALALAND観てきたよ!

アカデミー賞本命と言われているだけあって
見応え抜群なので

観てない方はぜひ映画館で🎦



くうと2人すっぴんで並んで観たんだけど、
タイムリーに心に刺さる内容で
涙がとらまないシーンあったから
すっぴんで良かったかも笑




夢と情熱と現実...


あんまり書くとネタバレになりそうだけど

あ〜なんならもう一回観たいなぁ



バーレスクとかSTEP UPとかもそうだったけど
芝居と音楽の融合って中毒性があるというか


まぁSTEP UPに関しては5と4だけ観て
まだ1〜3観れてないんだけど🙈笑


近いうちに観よう!




なんか今いっぱい色んなもの観て吸収したい
引き出しもっと増やしたい!


がんばろう!


{5FF9B1D4-BC15-4ACB-9742-E00B4B2B7BF8}





今週末3/12は大阪LOVEフェス!

東日本大震災からまもなく6年ですね

ひとりひとりが忘れないこと

それぞれにできること


{0011B8E5-8BD0-4C0E-AFDD-244515A8AB87}





花粉にも負けずっっ
ベスガパワーとどけにいきますっ

あいにきてね!


chelu💋