AKARI pinkpinkpink!! | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba



ひな祭り〜!!
からかなり時間が経ちましたが

{157BDD4C-4CB6-45FB-A0AA-545F2ADC50C1}

{E4FE5B47-D6EC-4202-B30A-9A61BC27BB9E}

ひな祭りLIVEありがとうございました!

{0A160E23-2923-400C-B13F-9766DA209C43}

{7799D918-8953-4D75-AC94-78D484676496}

なんか本当に久々にライブで緊張した!!

chelu姉はいつも
久々に緊張した、、っていう
毎回いってる、、

けど今回は心の底からさすが姉さんでした!

パンダもピアノでさすが
小さいけど器用な手だと思った(゚∀゚)

いつもと違ったベスガだったけど
新鮮で楽しかったよー。


ありがとうございました!!

最近は上着をきらずに生きてます、寒いけど!



人生の計画たててますか?
ゴールから逆算して毎日を過ごせていますか?


まあ大事だけどハッピーで居れば一生ハッピー

って毎日思いながら今日も楽しもう!!


{907C38A7-8763-4DE4-A059-7B247D91FB37}

懐かしい!!









ライブもたくさんで楽しみもたくさん❤️








そんだけ