chelu「フランスいってきます!」 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


久々に緊張で眠れんかったー。笑


もう朝やん🌞
あと一時間せんうちに家出る時間
もうこのまま空港向かうけど!



ポカリを実家に預けに帰ってきたから

遅ればせながら父の日のプレゼント渡せたし
お母さんにとうがらし梅茶も渡せたし
お兄ちゃんに誕生日おめでとう言えたし
おばあちゃんとも少し話せた


☺️💓





{726B49ED-6710-4DBF-8C9D-B4484BCDBE75:01}



不安はたくさんありますが、
想いで国境を越えよう!

期間中20万人以上の人が来場するらしい

もはやよく分からん数字やけど!



でも一人でも多くの人に


日本の素晴らしいところを伝えたい

想いやりの心
譲り合いの心
助け合いの心

おもてなしの心

相手を認めるとか
相手を受け入れるとか

ホテルや飲食店のサービスも


誇れるところがたくさん
日本は素晴らしい国♩



きっとそれと同じようにフランスにも
たくさんの素晴らしいところがあるよね!




さぁ、たのしみだ!



{A40FCD88-FE2C-4BEE-A544-57D29BB8CA8C:01}


フランス語を教えてくれたアレクサンドラ♡

英語の先生がアレックス♡

なんか名前似てるね笑


39 VERY MUUUCH!!!









さて。
がんばってきます!