のりパンダ*いざ、、、 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


初めての海外!

初めてのパスポート!


今夜は、ワクワクで寝られません!( ^ω^ )


なんて嘘ですm(_ _)m


準備してたら徹夜ですw


たぶん、ベスガで最後に準備が終わったのは
私なのではないでしょうか…m(_ _)m あせる

キャリーバッグが、パンパンなので
鍵の部分が悲鳴を上げてますw

さて

ネイルも無事に直してもらい、、、

ブラックモンブランで始まった
制作物も無事に完成し、、、

{6352B582-D6FA-4D19-97EA-29F7A3B04F20:01}


準備を終えた後に食べるのも
またおつなものです



{BF51E95A-963E-4E42-BD5A-B4BC999CDACF:01}


雑なパンダさんは、荷物まとめ中に
ネイルが、またまた剥がれましたが

根性とボンドでくっつけました!

そして

今日は、パパパンダとママパンダも
遅くまで起きて見送ってくれてます!

もうすぐ中山社長がお迎えに
きてくれるので、ブラックモンブランを
食べ終えたいと思います!


魂参加のみんな応援よろしくお願いします!

いってきます*\(^o^)/*


のりパンダよりパンダ