ホークス*HATTORIKUN* | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

昨日は急遽、
野球観戦に行ってきたよん!!ラブラブ!音譜





福岡ヤフードーム音譜音譜





クレープ食べながらの観戦ラブラブ(笑)

私が行ってからというもの、
ソフトバンクが2点入れられたから、

なんだか自分が悪い気がして早めに会場を後にしました(笑)




それから、
懐かしい感じの居酒屋さんに音譜音譜

板わさだって!!!!





カマボコの中にしその葉とワサビが入ってるの!!

私これ知らなかった!!!!(笑)
めちゃ美味しかったよラブラブ!ラブラブ!





牛タンテキラブラブラブラブ
タンテキに出来るのはタンの中でも少ない部位なんだって!!!!

食べれてラッキー音譜音譜





シメはやっぱりお茶漬けでしょうドキドキ

カウンターに座って、
大将と楽しく会話しながらのコーラは(笑)とても美味しかったよラブラブ!ラブラブ






今日も福岡は雨降り雨雨雨

BASEBALL☆GIRLS
HATTORIKUN

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

HATTORIKUN BIRTHDAY LIVE
~生まれてきてよかったぁぁ~!!!にんにん!!!(仮)~

7/18(水)

19:30 Open
20:00 Start

場所:DAN CITY
(福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-28 ウェル博多ビルB1F)

*博多駅 筑紫口より徒歩3分

チケット:2000円(別途1drink)

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

mini Album PLAY BALL『今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!!』編

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。