chelu* 東京と福岡 | BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba

BASEBALL☆GIRLSオフィシャルブログ「今日この瞬間を作ってくれたすべての人に感謝」Powered by Ameba


ちゃお[みんな:01]


昨日の東京は今年2度目の真夏日だったみたいですねー!


みんな熱中症とか大丈夫かな?ショック!



福岡も昨日はジメジメ梅雨晴れで蒸し暑かったです!



でも地域によっては警報出たりで大雨だったみたいやし、

一昨日は福岡も雷と豪雨が激しかったですからねー叫び雷雷


日本て広いようで狭いようで、

飛行機使えばあっと言う間に端から端まで行けちゃう距離やけど、

同じ日本の空の下でも真夏日と大雨ってエライ違いやなぁ、と思って。





そんな最近は毎日歌詞描いてます♪


雨上がりのお散歩は好きやけど、
雨の日はあんまり好んで外出しないし、
というかそもそもインドア派だし、

家とかカフェとかで作業するの好き。



歌詞を描くことが、

LIVEとか舞台の本番と同じくらい好きだなって思うもん\(^o^)/



描き上がって、なおして、描き上がって、またなおして描き上がってはなおして。


たまに言葉が出てこない時は

『イラッ(-_-』とするけど[みんな:02]


あ、でもね、早い時は10分くらいでできるんだよーっ\(^o^)/





あー。
早くCD完売しないかな。

ナンデモ、今回のCD完売したら新しいCDが出るって噂だよ\(^o^)/


ちなみに噂じゃないよ\(^o^)/笑




だからだから、皆様ぜひぜひ!!
CD買って一緒に口づさめちゃう位まで聞いて下さいね[みんな:03]


そしてそしてお誕生日とか大切な人へのプレゼントにはBASEBALL☆GIRLSのalbumを[みんな:04]


ご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m







んちゃー!

photo:01



髪の毛がクルクルー!




<Twitterアカウント>
BASEBALL☆GIRLS公式アカウント
(baseball_girls_)

*個人アカウント(_QumaCo)は7月9日より廃止になりますので、BASEBALL☆GIRLS公式アカウントのフォローよろしくお願いいたします。


<BASEBALL☆GIRLS miniALBUM >
PLAY BALL『今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!!』編


...now on sale\(^o^)/


__★___._____★_____.___★__
HATTORIKUN BIRTHDAY LIVE
~生まれてきてよかったぁぁ~!!!にんにん!!!(仮)~


7/18(水)

19:30 Open 20:00 Start

場所:DAN CITY (福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-28 ウェル博多ビルB1F)

*博多駅 筑紫口より徒歩3分

チケット:2000円(別途1drink)

info@tse77.com



P.S. 今日この瞬間を作ってくれた全ての人に感謝!

BASEBALL☆GIRLSのcheluがぼーっとしながら投稿