最近クラン戦連れて行ってもらっている。
が、あまり役に立ってない現状。
まだ立ち回りが安定しないのと、勝ちのイメージがまだ掴めない。
とりあえずクラン戦ではスコアはまあまあだと思う。
でも勝ち負けはスコアじゃないし今のままじゃだめだわ。
ホントどうしようかな。とりあえずAim・ボムを練習してそれをどう使っていくかとか
今後考えながら立ちまわってみようと思う。
が、あまり役に立ってない現状。
まだ立ち回りが安定しないのと、勝ちのイメージがまだ掴めない。
とりあえずクラン戦ではスコアはまあまあだと思う。
でも勝ち負けはスコアじゃないし今のままじゃだめだわ。
ホントどうしようかな。とりあえずAim・ボムを練習してそれをどう使っていくかとか
今後考えながら立ちまわってみようと思う。