最近クラン戦連れて行ってもらっている。

が、あまり役に立ってない現状。

まだ立ち回りが安定しないのと、勝ちのイメージがまだ掴めない。

とりあえずクラン戦ではスコアはまあまあだと思う。

でも勝ち負けはスコアじゃないし今のままじゃだめだわ。

ホントどうしようかな。とりあえずAim・ボムを練習してそれをどう使っていくかとか

今後考えながら立ちまわってみようと思う。