なんかとっても温度差を感じる。

自分ってそんなに相手を食ってかかるようなしゃべり方なのか?

空気よんでしゃべってるつもりがこんなことになるとは。

とりあえずAVA始めていろんな人としゃべったけど・・・。

ちょっとあわない感じ。ってか野良に戻ろうかな。

クラン戦はまだはやいわ。っつか早すぎた。

野良で勝てる見込みをもっていない奴がクラン戦で勝てるわけがない。

とりあえずもっと基礎から始めようかな。