はじめまして。r89と申します。いろいろなゲームで魁皇朱雀と名乗っています。



まあいろいろ日記などを書こうかと思っています。



どうぞよろしくお願いします^^



ニコニコ動画に動画をあげています(主にOPERATION7ですが)



よかったらみていってください♪