ミドルエンドですが動画は撮れます。OPERATION7やCoDは普通に動きます。
最近グラフィックボードの調子が悪いのでそろそろ変えたいかと思ってます。



________________________________________________________________________________
マザーボード:msi P55-SD50



CPU:intel core i7 860



VGA:nVIDIA GeForce GTS250



メモリ:DDR3 4G memory (2Gx2)



サウンドカード:Creative Sound Braster X-Fi Xtreme Audio



ヘッドセット:SteelSeries Siberia Full size headset



マウス:Galleria ゲーミングマウス(?)



マウスパット:Steelseries SxS Solo





これくらいかな。動画キャプチャーはDxtory・Gregionを使っています。



動画エンコードにはつんでれんこ・Aviutlを使っています。



主にOPERATION7・Paperman・Call Of Duty・AVAなどやっております。

まあ十分なスペックだとは思います。今度買い換えるか・・・。