ミドルエンドですが動画は撮れます。OPERATION7やCoDは普通に動きます。
最近グラフィックボードの調子が悪いのでそろそろ変えたいかと思ってます。
________________________________________________________________________________
マザーボード:msi P55-SD50
CPU:intel core i7 860
VGA:nVIDIA GeForce GTS250
メモリ:DDR3 4G memory (2Gx2)
サウンドカード:Creative Sound Braster X-Fi Xtreme Audio
ヘッドセット:SteelSeries Siberia Full size headset
マウス:Galleria ゲーミングマウス(?)
マウスパット:Steelseries SxS Solo
これくらいかな。動画キャプチャーはDxtory・Gregionを使っています。
動画エンコードにはつんでれんこ・Aviutlを使っています。
主にOPERATION7・Paperman・Call Of Duty・AVAなどやっております。
まあ十分なスペックだとは思います。今度買い換えるか・・・。