ノープランジャーニーDAY.5 ~横浜編~ | キャンピングカー専門のレンタカーBASE840のブログ

キャンピングカー専門のレンタカーBASE840のブログ

キャンピングカー専門のレンタカー屋
BASE840のブログです。
キャンピングカーで遊んでみた旅の記録を公開しています。

朝、7時頃に横浜到着!!

 

 

旅も最終日。

朝からオープンしている

パン屋さんを探し、

コーヒーを淹れて、

キャンピーとの旅の最後を

惜しみます。

 

 

5日間で走った走行距離は、

1,700Km!!!!

事故、事件なく無事に完走できたことを

感謝したいと思います!

キャンピー、父ちゃんありがとう✨✨

 

キャンピングカーがあれば、

宿がなくても、目的地を決めなくても、

思う存分自由気ままな旅を

楽しむことができました!

しかも、そんな便利で快適な

キャンピングカーが、

気軽にレンタルできるなんて!!

 

せっかくなので、キャンピーの設備を

少し紹介したいと思います♪

 

<ベッド>

運転席の上と、後方に2カ所あり。

それぞれ大人2人寝ても十分な広さがあり

快適でした!🛏️

我が家は寝袋を敷いて寝ていました。

冬でなければブランケットだけでも

問題なく就寝できます💤

テーブルを取り外してシートを

フラットにすればあと2人寝れます👬

 

<冷蔵庫>

冷凍&冷蔵で、高さ70-80cmくらい、

ホテルによくある冷蔵庫よりずっと大きいので、食材のストックも自在です!

長旅でも要冷蔵のお土産を持ち帰ることができますよ!!

 

<電子レンジ>

家庭サイズのレンジが付いています。

コンビニ弁当もお美味しくいただけました🍱

 

<空調>

暖房ヒーターとクーラーがぞれぞれ備わっています。

でもでも日中快適、夜も寝苦しさを感じずに過ごせます

これ重要ですよね!!!

 

<収納>

後方ベッドの下部分が全て収納です。

家族4人キャンプのフル装備を積んで

各地のお土産を積み増しても

あまりある広さです。

まさに家!!🏠

 

<水道>

タンクに給水すればお水も使えます。

 

<電源>

大容量の電源バッテリーがあります!

なので、エアコンも電子レンジも冷蔵庫も使えるというワケです💡✨

停車中でももちろんOK🙆‍♀️

 

<乗員>

運転手を入れて7名は乗れます🚐

 

<その他>

取り外し可能なダイニングテーブル

卓上ガスコンロ

ベッド用はしご

などなど

 

風呂トイレ以外必要なものはほぼ揃っています!

 

旅行やアウトドアが大好きな我が家にとっても

本当に貴重で最高に楽しい経験になりました💕💕

 

気軽にレンタルでキャンピングカーの旅🚐

皆さんも是非!!!✨