山の中で光のワーク | 希望と光のブログ

希望と光のブログ

思いついたことを書いていきます。

山の中で光のワーク

PVアクセスランキング にほんブログ村

~疎外感や孤独を感じている人たちへ~

パソコン教室を営んでいる

和田基博と申します

 

 

 

 

 

 

休日の午後から鶴頭山千手観音堂、津原老松神社、高田の高祖神社、

 

舎利蔵の六所宮と参拝しましたが、それらの神社仏閣は何れにしても

 

竜王山の麓にあります。

 

 

 

 

六所宮から竜王山林道へと入り、そして防砂止めの水が流れている場所に

 

車を止め、法螺貝を山の神の龍王神に向けて、思考に出て来たままに

 

吹き鳴らしました。

 

 

 

いつもは鳥の鳴き声や風の音や時折、竹が触れ合ってコーンという音がしている

 

山の中なのですが、辺りは静かで思考には光のワークと出て来たのです。

 

 

 

 

まず足を開いて両手を下げてから、ジンジンとしたエネルギーを

 

手のひらに持っているのを感じて、カタカムナウタヒを唱え、

 

五色の色を体に取り入れた後、~ミヤハエで混ぜ合わせ、

 

~カミノイカヅチでミスマルノタマを意識して

 

ハートチャクラにShaaan、Shaaan、Shaaanと

 

取り込んでいきました。

 

 

 

 

 

それから

 

グラウンディングして、ネガティブな感情をガイアへ吐き出し、

 

クリーニングされたバイオレットのガイアの愛のエネルギーで

 

満たしていきました。

 

 

 

 

 

守護天使に天界と繋がるようにお願いして、天界にもネガティブな感情を吐き出し

 

愛と光のエネルギーで満たしていき、チャクラを意識して

 

調和させて取り込んでいきました。

 

 

 

 

 

毎日やっていると自分でつながったと感じるものが天界ではなく、

 

愛と光を感じられないものだったりすると、すぐに分かるので

 

中断して改めて守護天使やアセンデッドマスターや、

 

時に龍王神につないでくださいと

 

お願いしてからやるようになりました。

 

 

 

 

 

直に大天使ミカエル、マスターサナンダ、マスターガネーシャといった

 

名前が出てくることもあり、サポートを感じることもあります。

 

 

 

そして光のシャワーの柱が回転しながらて降りてきているように

 

強く感じることもあります。

 

 

 

 

 

口角を上げて息を吸う時、または吐き出す時、ピラミッドのように

 

体に上半身、下半身に逆ピラミッドのような強力なエネルギーが感じられ、

 

しっかりと吐き切って吸いながらエネルギーを取り込み、

 

私の体を媒介してセンタリングができたことを感じていました。

 

 

 

 

ガイア、ガイア、ガイアと繰り返し、意識はガイアの

 

クリスタルの広大な世界が光り輝いてバイオレットのエネルギーと

 

意識と共に光のコードを通じて私の体へと戻ったのを感じました。

 

 

 

 

 

 

背中に翼があるのを感じその場から飛び上がり、

 

雲の中、大気圏を突き抜けて、とてつもなく大きな地球を見ている

 

自分を感じたのです。

 

 

 

 

首を振りながらゴールドの光で五角形を作り、吐き出すときには

 

六角形を意識して、数回繰り返し、守護天使と龍王神に

 

グレートセントラルサンのハートチャクラへと

 

つないでくださいとお願いしました。

 

 

 

 

グレートセントラルサンという特別な世界はライトワーカーとして

 

光のワークをするときに覚えたのですが、大日如来でも

 

造化三神天之御中主でも万物の創造主でも源(ソース)でも同じで、

 

それぞれに呼び方が違っても同じだと私の魂は感じているのです。

 

 

 

 

 

その光の中心を目指して私の魂は突き進み、月や星々といった光は

 

流れる線となり、やがてすべてはプラチナの光の中に

 

溶け込んでいくのを感じます。

 

 

 

 

さらにその中心を突き進むと体に数回衝撃があり、

 

そのたびにビクッと震えるのが分かります。

 

 

 

数度目の衝撃の後いろいろな光が動いている場所、体の力が全部抜け

 

身を任せる空間にいて、グレートセントラルサンのハートチャクラであることが

 

思考なしで分かります。

 

 

 

 

 

幸福感、幸せ、喜びといったポジティブな空間が私を癒しているのを感じます。

 

 

 

恍惚感を覚え、その癒しの感覚に浸り、しばらくすると

 

両手に光の玉のエネルギーを感じた時に、意欲がみなぎってきます。

 

 

 

 

宇宙の愛と叡智に、それぞれ映像に浮かぶ神々、女神、天使たち、

 

マスターたちへと光のエネルギーをダウンロードしていきました。

 

 

 

 

そしてガイアを意識して愛と光と感謝のエネルギーを

 

第二チャクラへいったん溜めて、

 

一気に第一チャクラと両足からガイアのコアめがけて吐き出し、

 

両手の光のエネルギーも送り出すのです。

 

 

 

 

 

その間強力なエネルギーが渦を巻いて体を通り、ガイアに届けと

 

全身が震えるのを感じます。

 

 

 

コアから光が地球内部から広がるのを感じ、ガイア、ガイア、ガイア…と

 

自分の意志とは別に発しているのを自分の耳で聞いているのです。

 

 

 

 

息を吐き切り、思い切り息を吸い込むとLight Workerと

 

144,000の光の存在たちに

 

愛と光と感謝のエネルギーをダウンロードしていきました。

 

 

 

 

 

それから意識は母の元へ行き、愛と光のエネルギーを口から吐き出して

 

母を抱きしめハートに溶け込んで向かい合っている母に

 

愛と光と感謝のエネルギーを満たしていきました。

 

 

 

 

光の粒子で満たされた母は光の中に溶け込んで、

 

最後に自分自身を光で満たしました。

 

 

 

 

頭、首、両肩から両手の先まで、胸、背中、お腹、腰、足の付け根と

 

まるでスキャンしているようにエネルギーを感じ

 

両足の先まで行き届いたのを感じたら、ガイアから愛のエネルギーを吸って、

 

両足でガイアのコアを掴んでいるゼロチャクラ、股間にムズムズして

 

筋肉を動かし回転を感じます。

 

 

 

 

下腹のあたり、その少し上、お臍のあたりの丹田、3つの合わさった

 

第二チャクラの回転、みぞおち辺りに回転を意識し、

 

不安な気持ちがすっ飛んで自信がみなぎってくるのを感じます。

 

 

 

 

それから右手を左胸に、左手を右胸に当てて交差させ、

 

Shaaan、Shaaan、Shaaanと愛と光のエネルギーを取り込んで

 

満たして行きました。

 

 

 

E、E、Eとハートチャクラと繋がり、左手を喉に当ててE、E、E、

 

眉間にE、E、E、頭頂に手を当て、E、E、E、その少し上の回転している

 

玉を意識してE、E、E、その上を回転しているエネルギーに沿って

 

手を回してE、E、E、と繋がっていきました。

 

 

 

 

そして右手を当てたハートチャクラの真我にE、E、E、

 

後頭部当たりのハイヤーセルフにE、E、E、下に向かってガイアに、

 

上を向いて天界にE、E、E、そしてその遥か彼方のグレートセントラルサンに

 

E、E、E、と意識を向けたのです。

 

 

 

しばらく癒しのエネルギーを感じた後、意識を自分に戻し、

 

両手を合わせて有難うございましたとワークを終えました。

 

 

 

眼を開けると山の中にいるのは私だけではないと感じる光景が見え、

 

私は自然の一部、地球の一部であることが分かったような気がしたのです。

 

 

 

 

私は思わずつぶやきました。

 

 

 

 

私は神の心と一つです、私は愛と光と感謝です、

 

私は源の愛と一つです、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回以降アップしていきたいと

思いますので

少しでも、何か参考になったとか

興味があるとか気が落ち着いたと

思って下さると幸いです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ