イラストで紹介してみた。大人組 | room303

room303

日常をつぶやきます。



やっはろ〰️!
今日は昨日の続きをしていくう!
(テンション高め)
(特に何かあった訳じゃないけど)




まずは最推しに一番近い🐰くん。
担当カラーは紫で、グループのリーダーであり、🍓が所属している会社、株式会社STPRの社長さんでも、ありますでございます、、。

そして🍓のメンバーを一人一人に声をかけて招集したのも🐰くん!

🐰くん無くして、🍓は生まれていなかったのですね、、すきです、、

相当ストイックな人で(リスナーからみている限りでは)、いつもグループとリスナーさんのことを考えている素敵な🐰くん。

普段は他のメンバーとは違って、裏方のお仕事をしているようです、、毎日毎日働いておられる上に、彼ははちゃめちゃに細っそいので、めちゃめちゃ心配してます。楽しくてやっているからとはいえ無理しないでくださいね、、(多分一番細いけど一番動いてる)

メンバーを裏方と表で分けると、
裏方🐰(グループの色々)🐹(作曲活動)
表?🐱🐐🐶🐏(動画投稿、歌みた、実況等)
なのかな?

ゆうて、配信は毎日メンバーがかわるがわる放送してくれてるよ!リスナーは幸せだね〰️🐱💜

🐰くんは笑い方がめちゃめちゃかっこよく、さらにかわいいので、一本動画を観てみてくださいな、魅力がいっぱいだよ〰️💜!



つぎ!担当カラーはおれんでぃ🧡の🐏くん。
最強エンターテイナーだよ!
男声から女声まで、老若男女の声を使い分けて、オリジナルのキャラクターで動画をあげてるよ◎

ちなみにYoutubeの登録者がメンバー内で一番多いのが🐏くん。すごい。

すごく天然で見ててかわいいwwww
素声はめちゃめちゃアダルティーな声をしてて、昨日言った大人組に入ってる理由がよくよく分かる声をされておりますでございますよ。

あと、なんかいつものメンバーとの絡みを聴いてると、小さなことにも気がつける、優しい人なんだと思わされるよ、、きっとめちゃめちゃに優しいよ🐏くん。

大人組なんだけど、子供みたいな一面もあってすごくキュートな人!ちなみにグループ唯一の関西人で、こってこての関西弁!これもまたしゅきね

つぎ!

こちらも最推しに王手をかけてる、🐱くん。
はちゃめちゃにイケボで、本当に恵まれた声をしていらっしゃるし、そのイケボでAPEX実況とかやっちゃうから。やばいから。そして笑い方やばいから。はんぱないからね。飛び抜けてるから。笑

そんでもって担当カラーはピンクですよ、、
いいとこどり〰️やってるわ。
ちなみにグループの中で最年長だよ🐱
1個下の🐰くんが25で、そこから2歳とんで27歳🐱

一番さっぱりした性格な気がするよ(笑)
そんでもって負けず嫌いでストイックな気がするよ。笑

最年長なはずなんだけど、なんなら一番はっちゃけた性格してるし、スン...とした顔して一番かわいい説まである。笑

と、いうことで以上で超簡易的説明は終わります。

昨日描いた🐶くんを頑張ってデジタル化したので供養しまふ。iPadがほちいでふ。ありがとうございました。

おいらより。