描いたイラストで紹介してみた | room303

room303

日常をつぶやきます。



こんばんわん!
今日は初心者である私が久しぶりに絵を描いたので、絵を振り返りながら紹介をっしーてーいーくっ!



まずは🐶くんである。
グループの中ではかわいい担当、赤色わんわん!
担当カラーは赤で、かっこいい声とかわいい声を使い分ける歌声が特徴的な🐶くん。
個人チャンネルでは歌ってみた以外にもオリジナル曲、オリジナルキャラクターも出てくる動画などなど魅力がいっぱい❤️

みんな特徴的な声をしてるんだけど、🐶くんの高音が🍓の歌を🍓の歌らしくしている気もする、、

つぎ!

担当カラーは黄色の🐹くん。
私は彼の作る歌がすきです、、前にも書いたEPアルバムの彼です。
自分のソロ曲だけじゃなくて、メンバーソロ、グループの曲を作曲している、音楽担当💛

中性的な声と二面性のある性格なんだよ!
魅力いっぱいでしょ🐹
コンピューターにも詳しいみたいで、配信中になにかあると登場するのが🐹くん。
そんなギャップがまた格好いい🐹くんでーしーたっ!

つぎ!

メンバーいち泣き虫な🐐くん(🐵でもある)
担当カラーは青!💙
ゲーム実況がメインにしているチャンネルで、個人的に彼は新しいゲームを持ってくるのが得意だと思っている、、

ゲーム実況だと叫んで叫んで叫んで、🐱くん曰く、ジェットコースターに乗ってるかのように叫んでるんだけど、歌を歌わせると透き通った声でまっすぐ歌うギャップが特徴。(2個前のブログで詳しくかいてまふ)

実はここまでに紹介した3人がグループの中で信号機組❤️💙💛っていわれてる3人。ちなみに子供組でもあるよ🐱

🐐くんは、もう一人いる24歳の🐏くんよりも誕生日がはやくて、歳でいうと大人組のはずなんだけど、🐏が大人すぎるからなのかそこだけ逆になっております😌

今日は3人にしようと。
ちなみにかき分けもなかなか難しいわたしなので下手くそでごめんなさいね、上手くなりたいけどうまくならないんれすよ🐱

すずらん