Buenas noches
5週目スタート、マリです
今朝、夢を見ました。
胸に手を当てて寝ていたので、恐い夢です。
(こうして眠ると必ず恐い夢を見ます。少なくとも私の親族は)
家族で古びた美術館に入るため、夜道を歩いています。
オレンジ色の大きな月だけが光です。
美術館につくと……
ラムダスケルトン http://www.d1.dion.ne.jp/~kent_k/sakuhin/ram_fm.html
これがいたんです。
調べたらルパン三世のキャラクターでした。
現実の世界で1番恐いと感じるものを見た時と同じ感覚を、
現実の世界では何でもないものに対して感じることが、夢の中だとありますよね。
それです。
すっごく恐かったです。
理由などありません。
ラムダは背を向け、何かを運び出す作業をしていました。
別に襲われた訳ではありません。
自分達の存在にすら気付いていません。
でもその動きを見ているだけで恐怖感が増していき、
逃げ出したくなりました。
私は帰ると言いました。
しかしラムダは私にしか見えず、家族を説得出来ません。
そういう時に限って、言葉が出ないものです。
止むを得ず、強引に母親の手を振り払って……
そこで目が覚めました。
どうしてこんな夢を見たのか。
最近まで家の工事をしていたからでしょうか。
耐震の為の補強工事と駐車場増設?で家をいじりました。
その為に、何度か家族でもめました。
それが影響しているのでしょうか。
オレンジ色の月は、BASEのMTGが終わりビルを出た時に見たものと同じでした。
何回目のMTGだったかは覚えていません。
ラムダは何の代わりだろう。
私が作ったのかな。
BASEメンバー内で、何人かはメンバーの夢を見たと言っていました。
インキャリを今週末に控え、私もようやくBASE絡みの夢が見れました。
当日、多くの学生と出会えることを楽しみにしています。
因みに、夢はカラーでした。
GOOD NIGHT★
BASEを応援する
←クリック