旅のブログが好評です? | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ブログを書き始めて7年ぐらい?
私のブログも見飽きた方にも
旅の話で見てくださって事が多いのに
嬉しくなっていますよ!
 
ベースサイドのことは一生懸命です
宿泊のお客様でよくある質問
タオルありますか?
たっぷり準備してございます ご心配なく!
ラブラブニコニコラブラブニコニコ
引き続きスイスでのこと
グリーンデルワルトより ロープウェイで
ウェンゲンまで
ロープウェイを降りてゆっくり歩いてみました
静かな小さい村です
個人旅行だから出来ること!
豊さを感じます 
庭先で静かに刺繍をしている方と
笑顔で言葉をかわすと 
なんとアメリカの女性でしたよ
お知り合いに出会った気分でした!?
 
幼い時から世界で
一番美しい国はスイスと学んでいましたよね!
自然が最も美しい国です
またいきたいな~!!