ベースサイドの大切な撮影があります | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

この仕事を始めて八年目を迎えます
もう八年! まだ八年! 月日の経つのは早いです
これまでたくさんのお客様との
出会いに感謝で本当にありがたいです
各お部屋のカーテンもラルフ、ローレン
寝具類はマーサースチュワート
私なりにこだわってます
各お部屋の色にもこだわりを
保っております
私の写真では伝わってないようですネ
明日はプロにお願いいたします
この仕事を与えられてることに
深く感謝しながら日々を過ごしております
泊まってみてください ホテルとの違いを
感じてください オジーとオバーが
心をこめます
ラブウインク口笛
さて これまで続けてこられた旅の話
スイスは三度行きました
グリーンデルワルトを拠点にして
やはり主人と二人旅です
写真を残してなく非常に残念ですが
ロープウェイの中で
スイスの方に 「どちらから?」
とっさに 「沖縄」 って言ってしまい(普通ジャパンですよね)
ところがオォー「沖縄空手!」
とても感動!でした
「貴方ご存知なの?」 「もちろん!」
アーァ残念 写真を撮っとけばよかった!
ロープウェイからの景色と
彼の笑顔が今でも鮮明に
残っております
旅って人との出会いがいつまでも
心に残ります 有難いですね
どうぞ地元の人と語ってください
沖縄をもっと
深く感じる旅が出来るはずですラブラブ