U,S,A,furnitureの留守番しています | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨日からU,S,A,のスタッフは

南の島の蚤の市に出展中のため

私の好きな居場所で留守番係しております

 

 

私たち日本人向きのベッドがありますよ

寝心地を試してください

バックスプリング&マットレスに

ベッドスカートもつけてみました

 

 

デコレーションにいいキャビネット

ビンテージのチェスと

いい家具がそろっております

 

 

好きなように家具が移動できるので

家具のポジションを変えてみました

 

 

どうぞお天気もよくなり

暖かくなりましたよ

お出かけください 大山まで!