魅力的なフラワーアレンジメント | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

魅力的なフラワーアレンジメント

 

 

お花のアレンジもどんどん進化しているのに

驚きです

トピアリーがとても素敵です

 

 

実は先日フラワーアレンジメントの

先生にBase side innを利用して頂ました

お花をそのまま飾ってくださいました

素敵なスワッグです

 

 

どれも素敵です

 Base side innが華やいでおりますよ

 

 

昨日は若い男性3名のお客様でしたが

さすがに戸戻ってる様子でしたが、、、、

日本の男性には

このクリスマスのデコレーション

どう受け止めてくださるのかしら?

 

 

文化の違いを感じることでしょうね

チェックアウトなさるとき聞いてみましょうね

 

 

素敵なお花のアレンジメントが

美しいBase side innでした