ローテンブルグのマルクト広場? | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ワクワクするマルクト広場

ではなく今回は那覇の [さいおんスクエア] の

蚤の市です

U,S,A,furnitureも出展の予定です

 

 

実はスタッフが手荷物で持ち帰った中に

素晴らしいのを見つけました

でも、今回はこの蚤の市に出すための

特別に買い付けた商品なので(横取りできませんでした 笑)

 

 

ノーマン・ロックウェルの絵皿が三枚

今シーズンの絵皿です 大切に使い続けられる

素敵な絵皿です

 

 

コレクターさんから直接買い上げたのかな?

箱入りで説明書つきです

 

 

こんな完璧なものが 沖縄のこの小さなお店に?

今回のオキナワ マルクトマーケットに

出品されます

ノーマン・ロックウェルコレクターさん

見逃さないでください

12月17, 18日です  そのためU,S,A.furnitureは

私が留守番を預かります

お出かけくださいね お待ちしております

 

でも今回はお店よりマーケットにお出かけください

私の見てない素敵なものが

運ばれるようですよ!私も行きたいよ~。

あの品 この品気になるものが沢山でした!