我が家の窓辺のクリスマス | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

我が家はふる~い外人住宅

沖縄の方なら皆さんご存知の

夏暑く 冬寒い そのとおりですが 私は大好きです

毎年の小さい窓のクリスマス

 

 

毎年そこらへんにあるもので飾ります

 

 

こんな年も

 

 

雨のクリスマスだったのかな

外のお花が目立ってます

 

 

今年の窓辺です

 

 

 

リースも古いリースに

わが庭にある(名前の知らない木)の枝を

さしたらきれいなリースになりましたよ

 

 

葉が枯れたらすぐに変えることが出来ます!

これから毎年使えますね

大事に育てます

 

まだありました こんな年も

 

何も飾ってなかった年もあったのかしら

 

 

古い外人住宅の窓辺でした

老夫婦のささやかなクリスマスデコレーション

毎年楽しんでいる自分発見(笑)

でした!