昨日は世界中が驚きでしたね | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

ところで今日からU,S,A,furnitureの

留守番をしております

 

 

スタッフがみんなアメリカへ

商品の買い付けに出かけました

今大騒ぎのアメリカですよね!

 

 

どうぞお出かけください 月末ぐらいまでおりますよ

 

 

楽しみの留守番です

一つ一つを吟味しながら

味わいながらお客様とゆんたく

したいです!

 

 

すてきな小物も沢山あります

壁をかざるピクチャーも

ゆっくり探してみましょう

 

こちらほんとにお勧めのテーブルです

 

ドレクセルの商品です

いま張替に出していますが

仕上がったら絶対素敵ですよ

私も楽しみにしております

 

朝夕涼しくなりましたが

どうぞ ゆんたくにご来店ください

お待ちしておりますよ!