海が真っ青でした | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨日は本当に久しぶりに

東京の友人とランチしました

目の前が青い海

 

 

この景色の中でのランチ

ごちそうでした

東京で暮らす京子さん 明るく前向きな人

おなか抱えて大笑いの連続

東京オリンピックでは

英語の通訳のボランティア なさるそうです

 尊敬します

 

ランチの帰り見つけました

 

素敵なクリスマスグッツのお店

 

私が求めるシンプルなボールが

見つかりました

 

 

どうぞお出かけください

アメリカンビレッジのエリアにあります

 

 

残念ですがシーズンだけの出店だそうです

お急ぎください!