今週末台風の予報 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

いよいよ沖縄本島にも台風のようです

石垣島 宮古島に向かう台風に

安堵していましたが 

やっぱり痛みを共有しましょう さぁ庭の花たちの対策

 

 

大切なコンロンカ ネットでぐるぐる巻き

まさに花盛りのパープルアラマンダー

 

 

ほんとに全ての花が吹っ飛んでしまいます

こちらもくるくる巻き

 

 

沖縄の台風あと見るも無残な姿に変わります

でもこれまでも何度も経験してきましたので

怖さはありません 建物もそれなりに

台風に強い文化?になっております

 

 

最近沖縄でも日本本土のような木造建築が

多く見られますが心配です

 

さぁこれはどうするのだろうか

高い位置にあります

 

 

さぁ台風対策Base side innの

庭を守る対策に頑張ります