カーテンが仕上がりました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

カーテンが素敵に仕上がりました

ベッドスカート クッション

全てそろっています

 

 

これまでのカーテンは、アンティークのベッドに合わせて

ワインカラーでした

 

 

今回は明るく黄色にブルーの細いストライプで

こちらもラルフ・ローレンの生地で

しっかりした風合いのある素材です

 

 

この中に花柄を加えてみたくなりました

我が家にありました! 

パープルの花柄(ラルフ・ローレンです)

 

 

もう一個 無地のパープルを加えてみました

 

 

パープルの花も探してみました

見つかりました!

生のアンスリューム それもパープル!

 

 パーフェクト!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

台風直前の今日明日のお客様

感じていただくと とっても嬉しいです

 

作ってくださった宮里ピロさん(098-933-1386)

本当にありがとうございました

パーフェクトの仕上がりです(^_^)v