9月になりました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

9月と聞くだけでも涼しさを感じます

暑さの中の庭手入れも大変ですが

さぁ 大仕事が始まります

 土が貰えると待ったました

 

 

事情あってもらえなくなりました~(ノ_-。)

さぁ ターシャーを見習って前向くしかない!

現状のままでやりますゾー

 

 

とはいってもなにから手をつけたらいいのやら(・・;)

ターシャーチューダーを

心で思い浮かべながら頑張るしかない!(^∇^)

 

 

どこまでも手作りを目指すBase side innです

与えられたこの庭も感謝して

喜んで働きます(^O^)

 

パパイアは勝手に育ってます

 

 

70過ぎのオバーのがんばりを応援してください

とにかく前向いて一歩一歩 進みます