昨日はすばらしい一日でした | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

やっとスマートフォンに変えました

ところが使い方がさっぱり解りません!

電話がコールされてもとり方さえわからず

こちらからかけ直し(笑)

 

 

孫に教えてもらいました

ラインたるものをセットしてくれました

まぁびっくり

たくさんの方からのラインにびっくりしております

ところが返し方までまだ学んでおりません!

近い日にお返事いたしますのでお待ちください(笑)

 

 

それからBase side innへ素敵なお客様!

以前に宿泊なされたお客様が私たちを

訪ねてきてくださいました

何よりも嬉しい事です

 

 

こうして宿を続けられることの

喜びにつながります

神戸のNさんほんとうにありがとうございました

ほんとうにうれしかったです

 

 

孫も昨日が最後の夏休み

最後の最後でお手伝い

読書感想文がまだとのこと(ノ゚ο゚)ノ

二人で図書館へ

これもまたいい思い出!

やっぱり私の孫ですさいごの最後まで(;^_^A

 

 

8月最後のすばらしい一日を

過ごせました 感謝ですね!