長かった夏休みもそろそろ終わりに近づきましたね | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

夏休みが終わろうとしていますが

さすがに沖縄でも朝晩は小さい秋を感じます

 

 

忙しかった夏休み

9月は少しゆっくりした日も過ごせそうです

 

 

お庭の手入れも始められそうです

 

 

朝夕が涼しくなると庭の装いも 

優しい色合いに変えていきたいです\(^_^)/

 

 

 

9月に入ると普天間フェスタがありますよ

普段入れない普天間飛行場にはいれて

オスプレイなど現物が見られますよ(^_^)v

 

 

Base side innからだと

徒歩で行けますが飛行場の広さを

歩くのにはやはり車がいいですね

 

花火は庭からでも見られますv(^-^)v