孫からの頼まれごと | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

夏休み神奈川県から来た孫が

沖縄からヤドカリを持ち帰りました

ヤドカリが成長して一回り大きな住まいを

探してほしい !の 頼まれごと

 

近くにに台風がいたおかげで海が荒れ模様

 

 

知念の海 玉城の海 おじいちゃんは一生懸命

 

 

私は暑いので車の中

あきもせず長時間 うたちゃんおじいちゃんは

時給いくらもらえるかな!なんだってよ~。

 

 

白波がきれいです

遠くに久高島が見えます

 

 

こちらはコマカ島

 

 

波が高いだけ白波がきれいでした

おじいちゃんは餌になる海草など

いろいろ準備していますよ

 

 

ヤドカリ養うのも楽しそうですよ

まだまだ大きい住まいを探し続けますね~

 

 

チェックアウト&チェックインの間の

時間を楽しく過ごしました

忙しい一日でした