やっと,やっと出来ました! | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

先週パソコンを新しく(でも中古)しましたが

画像取り込みとかが なかなかできなくて

やっと今日から新しいパソコン (でも中古)でアップしております

昨夜のウェルカムフルーツ

 

 

中国からのお客様でした

早速ユーチューブを見ていただいたら

皆さん大喜び 言葉が通じなくても

心と思いで分かち合えました

 

 

また少し模様替えをしました

 

 

外国の方でも笑顔で会話が通じることを

いつも学びます

 

 

沖縄の旅が思い出深いたびになること

そしてBase side innで静かな時間を

過ごすことができますように

 

コンロンカでお迎えしました

 

台風が近くにありますが

しずかに過ぎ去ることを祈ります