限られた時間のリース | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

宿泊のお客様の時は私の自由な時間です

我が家にあるヒバ(?)

の枝でリースを作ってみました

 

 

直ぐにしぼんでしまうハイビスカスの花

ピンクを差してみました

 

 

白も咲いています

 

 

沖縄ならではのリース ただ思いつきです

全てナチュラル感に満足

 

周りの雰囲気にも?、、、あってるかな!

 

時間があると楽しく遊べることに感謝でした

ハイビスカスはすぐに

しぼんでしまい限られた時間のリースでした(ノ_-。)

まだまだ夏休み お客様は続きますが

台風が心配です(´_`。)