ここは何処でしょう! | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

久しぶりに北谷の街を車で走ってみました

 

 

アメリカ人が多く住む

アメリカ村と呼ばれる場所です

 

 

以前はこの町でアメリカ人から

家具を買い付けていました

懐かしい!

 

 

でも現在はいい家具を持ってる人がいません

何もかもが時代の流れを感じます

ところが アレッレ?

素敵なラブシート(^ε^)♪

 

 

出くわしました アメリカから引っ越して

家具を搬入中   (ノ´▽`)ノ

家具を見るとよだれが出ますね~(笑)

 

昔の仕事を思い出しワクワク♪

 

 

さすがに北谷界隈は

インターナショナルスクールも近くにあり

アメリカ文化を自然に感じられます

やっぱり沖縄は小さい島だけど

インターナショナルですよねo(^-^)o