あ~ぁ大失敗 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

やっぱりこれも年のせいでしょうか(・・。)ゞ

昨日主人にウィングチェアのクリーニングを

お願いしました 

ところが

 

残念なことになってしまいました(・・;)

蒸気の力で汚れを落とす、、、とやらで

生地にポリエステルが混紡されていたのですネ。(;°皿°)

生地がやけどをしたように・・・・

皆様も気を付けてくださいネ

取り扱い方を熟読して!

実はこの商品 ドレクセル・ヘリテージ (@ ̄Д ̄@;)

超高級品!

 

悲しんでる場合じゃない! 

すぐにソファの張替え屋さんへ

自分の車に積み込んで持っていきました

お願い!8月4日までに仕上げてくださ~い。

(5日には孫たちが来てくれるのです)

お互い長年の取引先

すぐにOK~!の返事もらって 安心しました

こんな事めったにありません 

沖縄一忙しい張替屋さんなのですよ!

仕上がったらアップします。