植物はハワイと同じ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

毎日暑い日が続いていますが

それでも風が涼しく

こういう日はハワイを感じますo(〃^▽^〃)o

 

 

生地屋さんへ出かけました 

ステキな生地をゲットできましたヾ(@°▽°@)ノ

たまたまオーナーさんが

ハワイから持ち帰ったばかりの!!

 

 

Base side innへ花に水やりに寄りました

連泊のお客さの時は 花が枯れそうになってしまいます(;^_^A

 

 

今年は南国の花がよく咲いていますよ(*^▽^*)

 

 

植物はすぐに反応します 今年の暑さに

トロピカルな花達が喜んでいるのがわかりますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

今日はチェックアウトがあり

チェックインがあります

嬉しいです 楽しいことが見つかるのです! ヾ(@^▽^@)ノ