宜野湾市の野外劇場 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

宜野湾市の野外劇場で10月有名な歌手のコンサートが

行われるとのことでご予約を頂きました

その場所を下見をしてきました

 

 

Base side innから歩いても行ける距離です

でも沖縄の人は歩かないかも(*^▽^*)

 

 

この場所からBase side innを写真にしてみました

(もちろん望遠ですよ)

 

 

見える距離ですが徒歩でも十分だと思います

早めにいらしてビーチで散歩なさってもいいですよ

 

 

太陽の日差しが強烈でしたが

風が涼しく気持ちのいい一日でした

 

 

10月のコンサートが素敵な時間でありますように、、、、

周りは海浜公園になっております

 

海の香りを感じながら

沖縄を満喫してください!