雨の日の至福の時間 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

Base side innへお客様がご宿泊の時は

 

私の休みの時間になります

 

昨日は雨の天気 主人も外出

 

 

タブレットを聞き流しながら

 

私の大事な宝物コーラー社の流し台

 

 

きれいに磨いてみました

 

女の幸せな時間ですね

 

真っ白なホーローが綺麗です

 

雨に濡れてるアガパンサスを切って窓辺に

 

爽やかな色がとてもエレガンス

 

 

もうすぐこの魅惑のボールも届くはず?

 

 

好きな時間がゆ~ったりと  幸せでした!