サムズバイザシー | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

沖縄のレストラン王 レイ、ペインさんのお店

 

超有名なお店でサムズグループです

 

 

中でもこちらは人気があります

 

 

店内はかなり暗いです 週末は外国の人 観光客で

にぎわうレストランです

 

 

店内のインテリアも各お店それぞれに個性があり

とても趣味のいいお店ですよ

 

 

どうぞ沖縄へいらしたらぜひお出かけください

 

きっと雰囲気 味 ご満足していただけると思いますよ

 

おすすめのレストランです Base side innから車で30分位です

 

実は今お泊りのお客様

 

昨夜はサムズバイザシーでのディナーでした

 

今朝の朝食はバーベキューグリルを使って

 

Base side innのサンルームでのお食事のご予定です

 

 

どんな朝食なんでしょうか 興味がありますね!

 

後でそ~と聞いておきましょう