長期滞在のお客様 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



       沖縄らしい天気に戻りました やっぱり嬉しいですね
      今 Base side innはアメリカからの
      長期滞在のお客様なので
      一回目のお掃除に入らせてもらいました

   
長期のお客様には4日目にお部屋を
お掃除 致します
シーツの取替え バスルームのお掃除などなど、、、


お花なども 生け直しました
久しぶりのBase side innなので
楽しく仕事ができました


庭の花はこの寒さで
葉っぱがしもやけのように枯れていましたので
 すべて刈り込みました

風向きでかろうじて咲いてる花も
ありましたがかなりのダメージです



植物は頼もしいですよ 剪定してあげると
さぁ 頑張るぞ! とすぐに新しい芽を
出してくれますので 楽しみに待ちます