ラルフ、ローレンのピロシャム | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


      孫がきたら必ずブログのデザインを変更してくれます

     昨日の沖縄すごい土砂降りの雨でした

    そんな雨の中 孫三名と久しぶりのショッピング
    (リュウボウ)沖縄のデパートまで出かけました
     以前から気になってたラルフ、ローレンのピロシャム
     やっと買えました
     
真っ白のピロです
すぐに糊付けしてパリパリにして
アイロンがけして使いたいです


沖縄でも手に入りました
細かい縫製 愛らしいボタン


ブランドはさすがです 大切に使います
しっかりブランド名が付いています


真っ白のピロに憧れでした
レースの部分もとてもデリケートでエレガントです

糊付けしてレースを立たせて飾り アップしますね
きっと素敵なピロシャムですよ

幸せを感謝しています