トラディショナルなインテリア | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


 久しぶりにU.S.A.Furnitureで土、日.2日間だけ店に出ていました
    長年働いた店 不思議なほどやすらぎを覚えます
    元気な自分を見つけたような、、、
    私の好きなトラディショナルな家具たちです
         伝統的な家具、古いけど味わいのある家具たち
    古いミュージック、、、でいうと
    ダニーボーイ、マイウェイ、スターダスト、、、
    私のなかのトラディッナルな家具は 
    そんな感じで やすらぐものなのです
    
この二客全く同じ形で ストライプと花柄
とてもいい感じです
共通するピンクのカラーです
同じお部屋に置いてもきっと
大人のインテリアです


この静かな空間に置いてもいいのでは、、、、
インテリアは色をまとめる事は
とても大切だと学んできました
たくさんの洋書を見、
学んでも学んでも奥が深く
私の人生で楽しい時間です


二日間の働きを とても感謝と喜びの時間でした
ご来店くださりお買い上げくださった
大切なお客様本当に
ありがとうございました
また観光のお客様が多く
大山家具通りは観光スポットにもなってますね
ありがたいです

長くなりました すみません