島野菜のカフェ | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


 
     先日Riverside Cottage YOMITANのオーナーさんに
     ご馳走になりました
     すてきなお店があるので 一緒に、、、、うれしかったー
      

沖縄の食材をたっぷりでまさに体にいいお食事でした


今のシーズンはどちらも大忙しなので
時間ができたらまたご一緒に出かけたいです
お店の雰囲気も田舎らしい 静かな佇まいです


沖縄は長寿県(?) ゆたかな食材が沢山あります
薬草を普通にたべていました
私が子供の頃は 熱が出ればアロエ
おなか痛みは よもぎの苦い汁を
よく飲まされたものです


どうぞ沖縄の旅で地元のお食事を
お試しください 新しい発見に出会えるかも