雰囲気が伝わらなーい | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


 
     私たち夫婦はやっぱりおせっかいかな、と思われる昨日
    ご宿泊のお客様と一緒にドライブ
    とても楽しい時間を過ごしました
    ご主人が熱望された 奥武島に出かけ「てんぷら」を食しました
    美味しかったー
    
ところが私の写真からではその場の風の爽やかさや
楽しい会話が伝わらない
みんなで(てんぷら)を 食べてる写真を撮るべきでした
木陰での楽しいおしゃべりが伝わらないのが悔しいほどです


右端の木陰が最高でした
沖縄のてんぷらはおやつ感覚でいただきます
昨日はお天気も最高で 
沖縄が初めてのお二人には
素晴らしい沖縄の旅になったでしょう


海もきれいです
浜辺の茶屋にも出かけました


すでに満席の窓辺


でも私たちも座れましたよ


引き潮の時間でしたが窓からの風が爽やかでした


Mさーん マイルためて又いらしてください
また同じ場所に行きましょうよ!
と、 いいたいほど楽しい時間でした