台風真っ只中です | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



        早速やってきました台風さん 今回の台風さんおりこうさんでした
         台風対策の時間が与えられ 雨も降らずにゆっくり準備ができました
       まずバナナは葉が風に当たって ゆれがひどいので
       葉を切り落としました
         
でもなんだかかわいそう、、、
花がついている植物はネットでかぶせました


白のサマーパラソル 我が家に育ってからもう6年目になります


大事な相思樹もネットでまいて


もっと大切なブーゲンビリアは室内です



台風が過ぎ去ったらすぐに外に出してあげます
今年は梅雨時期に雨が少なかったので
恵みの雨になったようです
昼過ぎには通り過ぎるようですが
庭の花、木が気になっています