財布がなーい | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



     先日神奈川からの帰り 羽田空港でのことです
     時間もたっぷりありゆっくり食事を済ませて
     支払いをしょうとバッグを開いたら財布がないことに気づき
     
その場は娘に支払ってもらいました
さぁ どこでどうしたかも全く覚えがないのです
年を重ねるとほんと物忘れが増えてきます


まずインフォメーションで聞いてみました
「まだ届出がありません」  とのご返事でした

心騒がさず 必ず見つかると信じて
でも場所は羽田の人、人、人の波 雑踏の中です


見つかりました
落し物として
JALカウンターに届けてくださった方が
おられたのです とても有難く 無事財布が
戻ってきました 届けてくださった方に
とても感謝して そして心騒がさず信じて待つ

日本はまだ平和な国であり 誇りを持てる国であることに
改めて感謝した日でした
届けてくださった方ほんとうにありがとうございました