洋書の中に見る美しいベッドルーム | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?


 
     洋書を開いてベッドルームを見ると
    あまりのステキさに心ときめきます
Base side innのベッドルームも
心をこめていますよ


ベッドメーキングで大切なベッドスカート
Base side innのベッドスカートはすべてオーダーです
こちらはラルフローレンのレース地でギャザーを
たっぷりで仕上げてあります


ベッドスカートの大切さも学びました
 私もインテリアを学ぶ前はベッドスカートの使い方を
                  知りませんでした こうして外国のベッドメーキングの美しさを
                     見せていただき すこーしづつ近づくことができました
                     


                      日本のベッドルームと外国のベッドメーキングの
                       大きな違いを感じます
                              

        ベッドルームを飾ってみせる文化と 日本人の奥ゆかしく寝室は
        見せない文化の違いなんでしょうか
         Base side innは特にベッドルームに
                愛情注いでいますよ(笑)