素敵なバーベキューパーティー | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?



      Base side inn宿泊のお客様の素敵な
      バーベキューパティーにご招待いただき
      楽しい美味しい時間を過ごさせていただきました
       

グリルに火が入るまでの時間も都会の方の会話が
私には心地よい楽しい時間です


カラフルな食器はMartha Stewartさんの
パーティー用のお皿です
イギリスのシューリーさんには
(どうしてプラスティックなの)と文句の一言がかえってきそうです、、が


いよいよ彩のいい食材が並びます



さぁ食材をバーベキューし始めたら私のカメラはストップです(笑)
肝心なところでカメラが、、、、
プロの方のバーベキューを熱心に聞いて
すべての食材の焼き加減を
主人と一緒に真剣に聞いていたのです
でもご安心 私の脳裏にはしっかりキャッチしているはず(?)

ひょっとしたら皆様ご存知かも
江ノ島では
超有名なレストランのオーナーさんなのです
とても光栄なパーティーでございました
皆様楽しい時間をありがとうございました